敗者のゲーム -億トレへの道-

勝利を得るか退場か。元公務員トレーダーの軌跡。

敗者のゲーム#5

どうも!トレーダーAです!

 

今日は相当やられました。

地合いは→という感じ。ただ直近IPOからは資金抜けてました。

下げ相場に買いで入るのはやはり何度高い。

 

デイトレは2連敗 もうやめようかなと思うくらいいいとこなし。

 

6579 ログリー ルールB

IN4425 LC4278 OUT4265 損益-16270 

分足で逆三尊確定して、さらに上の節目もブレイクしたので、値幅をとれそうなレンジでエントリする。

しかしそこからまた押し戻されて、粘っていたが切った。その直後再上昇。計ったかのような展開に笑いが。。。

 

6580 ライトアップ ルールB 

IN3820 LC3583 OUT3555 損失-26770 

始値をブレイクし上昇したので、流れにそってエントリーする。始値の加減を割ったのでLC。

その後下降トレンド継続。何度か入ろうかと思ったが、入らなくてよかった。

デイトレ勝率悪いので、心が折れている。

 

9697 カプコン ルールA

6/20→6/22 

IN2677 LC2579(98) TP3098(421)RR4.2 LOT100  

OUT2834 損益+15460

その他の損失が出たので、5%で利食い。ちょっとチキン利食いかな。

トレードの独立のルールに反するし。ロッドが少ないので半益できずも。

 

6575ヒューマンアソシエイション 週足→ 日足↑ 25日タッチをルールC(分足みて引け買い)

6/21→6/22 IN2830 LC2680(150)TP3336(506)RR3.3 LOT100   

6OUT2664 損益−16794 

逆張り→下げからの一時戻しからのさらに下げという展開がよくあるので、前も失敗しているが、反転を確認してからで遅くない。

 

コツコツスイングでやる。ルールAの勝率がいいのでルールA積極的に。

 

ルールC負け 

本日トータル -44374

6月累計損益 -155240円

月退場まであと 24260円

ルールの勝敗統計(勝ー負ー分)

スイング

ルールA 2ー1ー2

ルールB 0ー4ー0

ルールC 1ー4ー1

 

デイトレ 

ルールA 1ー8ー0

 

ルール違反の統計 7( ↓内訳)

強そうでなんとなくエントリーした 2

損切り設定を変える 5

 

ほんじゃあ、またな!