敗者のゲーム -億トレへの道-

勝利を得るか退場か。元公務員トレーダーの軌跡。

これまでの収支まとめ。

 

これまでの収支をまとめておきます。

Aは5月からトレードを少しずつ行なっております。

 

 

5月 +134035円 

 

おれ、ツエ〜!!!

脱僕1ヶ月目は、日経の空売り、オプトランの好決算跨ぎ、アルベルトのラッキートレードなどで勝利しました。これに気をよくしたのは間違いありません笑。

 

しかも、ここまではスマホでちまちまトレードでした。

よっしゃやるぞと、PCを本格的に開いた6月のトレードは、

 

〜6月15日決済分 

 

 

 

 

-138138円   

 

 

 

爆発ドカーン!

 

 

見事に吹き飛ばしました笑

 

 

含み益では、好調な印象があったので計算して驚きました。

利確が下手だったとしか言いようがありません。

 

5月と6月の前半はなかったことにしましょう笑

ブログもやってなかったですし、ゼロベースで参りましょう!!

 

 

いや、しかし、タダでは転ばぬ。

ここでルールについてもまとめてみます。

 

ブログ解説までの累計損益 -4103円