敗者のゲーム -億トレへの道-

勝利を得るか退場か。元公務員トレーダーの軌跡。

敗者のゲーム#4

どうも!トレーダーAです!

 

本日は日経が強かった。25日線で揉むかと思ってましたが一気に上昇。まあすぐに落ちるでしょう。

 

それでは今日のトレードです。

 

起きたら9時半。デイトレです。

6495 宮入バブル 

6/21 IN176 LC170(6) TP183(13) RR2 LOT1000 OUT173 損益-3113

三角ペナントとダブルボトムの複数成立でエントリー。結果トレンドは横と判断し、抜けました。

 

スイング

3179シュッピン 週足 大陰線からの押し目ブレイク後。日足↑ ルールB

6/20→6/21

IN1635 LC1586(49)(ライン−2%)TP1812(177)RR3.6 LOT300 

OUT1602 損益-10409

ルールに基づいてトレード。日足終わりをイメージして早めにロスカット

最大ポジ3つまでにしたので落ち着いて取引できています。

ルールBは、日柄と押しがあればあるほどいける気がします。

直近のちょっとしたラインは、それまでがあきらかに強く、

まだ買い手がうずうずしてそうなら。話題になってる状況とかですかね。

じゃないと無理!

 

カプコン持ち越しなので利確気をつけます。

1単元なので一発勝負か。。

もうひとつヒューマンAも持ち越し。後場でも強さを見せたので。

 

本日トータル -13522

6月累計損益 -110866円

月退場まであと 68634円

ルールの勝敗統計(勝ー負ー分)

スイング

ルールA 1ー1ー2

ルールB 0ー4ー0

ルールC 1ー3ー1

 

デイトレ 

ルールA 1ー6ー0

 

ルール違反の統計 7( ↓内訳)

強そうでなんとなくエントリーした 2

損切り設定を変える 5

 

ほんじゃあ、またな!